10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おかげさまで 3周年

3年前の 2008年9月5日 ホワイトベルが誕生しました。

オープンしてから二男犬キャスパーの体調が悪化し、その年の暮れ12月10日に10歳で天国へ逝きました。
お店ができたのを見届けて、お客様たちにお礼を言ってマーチ兄ちゃんにお店を任せて旅立ちました。
壮絶なペットロスでした。断腸の思い、そのままです。身を裂かれるくらい悲しみに陥りました。

マーチのおかげでペットロスながらも働くことができました。しかし翌年には同居予定だった私の父が熱中症が原因で急死しました。また マーチに慰められました。
私が生まれて初めて飼った犬マーチが3年かけて救ってくれました。

まるで生きる相棒だったマーチも今年4月27日に14歳で天国へ逝きました。
うちに来て、ちょうど14年間です。マーチらしい、きっちりぱっちりとした最後でした。

そして マーチのプレゼントなのか悪戯?どんどんおかしくなっていく私を心配したのか、7月27日に縁あってツナ吉が我が家の子となりました。

出会いと別れ、そして喜びにつながる3年間でした。

1年目はビギナーズラックだったけど、私が至らぬせいで失敗でした。
2年目は失敗を分析して、反省と信頼回復に勤めました。
3年目は信念を持ち、皆さんのお役にたてるように、そして楽しい店造りを心がけました。

毎年、試行錯誤と反省と奮起の連続ですが、マーチとキャスパーがくれたお店なので本当に大切です。

2頭を育てた経験、自分の犬の飼い方、暮らし方を認めて頂けるようになってとても嬉しく思います。

そして ただいま累計4000頭を超えるワンちゃんに超音波の泡のお風呂をご利用していただきました。

4年目も初心忘るべからず、ワンコを愛する心を大切に、1日1生!大切に生きていこうと思います。

ツナ吉という相棒もでき、3年間、我慢して(~_~;)一緒に歩いてくれたゆかりさん、社員になってくれた南ちゃん、ムードメーカーのリエゴン、ずっと支えてくれたパパに感謝!!!ありがとうございます。

ツナ吉のおかげで元気になりました!ハイパワー復活!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク