11
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ツナ吉初旅行 in 伊豆長岡 その1

9月20日火曜日 一泊でツナ吉の初旅行伊豆へ

あいにくの天気で出発。しかたないか、台風なら・・・

雨が止んでいたので熱海の海岸に立ち寄りツナ吉のお散歩。

ここはマーチとキャスパーも来た想い出の海岸の公園。

同じ場所で記念撮影。思い出しちゃったな~(T_T)
DSC_0121.jpg
2007年5月10日パパの誕生日記念旅行↓ キャスパー&マーチ
IMG_1222.jpg



渋滞もあり最初の目的地に着いたのは午後2時。

伊豆高原の ププカフェさんへ こちらツナ吉の写真

風邪気味で体調不良もあり、遅いランチを少々。店内を勉強のためチェックさせていただきました。
なかなかおよそのドッグカフェに行く機会がないのでとても刺激になりました。

初めてのお客様ワンちゃんは写真を撮ってブログにあげるそうです。
私もこれくらい、マメにやらないといけないな~~~(-_-;)

お宿は  伊豆高原 ホテル ディアドッグ こちら

住宅街の中にある 小さなホテルでした。温泉があり屋上にドッグランがあるので選びました。

部屋はこんな感じで少し高くなってお布団が敷いてあり、壁と床は茶色と濃茶のツートンカラーになっている。
DSC_0138.jpg
空調が大きく、効きすぎて冷房の調整が難しかった。おかげで冷すぎた寝不足(-_-;)

ウエルカムプレート このデザートはお人様も食べれます!と言われ 味見。
ヨーグルトのムース、甘さあり。ツナ吉はペロッと美味しそうに食べちゃいました!
DSC_0122.jpg
ツナ吉ちゃんへプレゼントです!と おもちゃとクッキーをもらいました。
DSC_0127.jpg

屋上の天空ドッグラン 人工芝が敷き詰められていた お天気がいいと富士山が見えるらしい
DSC_0132.jpg

意外に楽しんでくれたツナ吉 屋上にドッグランがある家が欲しくなりました(*^_^*)
DSC_0134.jpg




偶然、お泊りに来ていたボストンのはなちゃん ダイエット中らしい でも太ってないのにね~はなちゃん♪
DSC_0165.jpg

スタッフ犬の メイトくん  夕飯後、おすそ分けをしました。柴犬&ハスキー・・・ぽい子、表情が可愛く豊かな子でした。
DSC_0159.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク