12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-22 (Thu)
温泉は2つ。時間によって男女入れ替え。女風呂が大きい時間に入浴。お湯は温度も良くて肌にも優しい温泉でした。

ツナ吉は渋滞の疲れか、部屋ではお布団で寝てばかりでした。

6時半からディナー。2階のレストランへ フレンチのコース料理。

前菜 鴨とマス、ウニがあり食べれず パパへ
DSC_0145.jpg

ファグラのポワレ トリュフソース  フォアグラ好きなので嬉しい~1品
DSC_0147.jpg

金目鯛のポワレ 伊勢海老と桜海老のキャベツ包み プールブランソース 
伊勢海老大好きなのに小さかった(-_-;) 伊勢海老のお味噌汁が無性に食べたくなってしまった
DSC_0149.jpg

サツマイモのポタージュ 
DSC_0148.jpg

静岡県産和牛ヒレのパータフィロ包みマスタードソース
DSC_0151.jpg

デザートの前に はなちゃんのパパさんのお誕生日と うちの結婚21年記念日&ツナ吉初めて旅行お祝いをスタッフとお客様皆さんでお祝いしていただきました。 ※9月22日が我が家の結婚記念日なんです(-_-;)
DSC_0154.jpg
嬉しくて これ1個全部、私が食べちゃいました(-_-;) ついつい止まらなかった・・・

ツナ吉やワンちゃん達のデザートはこちら
DSC_0157.jpg
1個はツナ吉が美味しく食べてもう1個は廊下で繋がれて待っていたスタッフ犬のメイト君にあげました。

食べ過ぎてなかなか寝付けませんでした(-_-;) 

ツナ吉の写真載っています スタッフブログ

ご馳走食べて温泉入ってツナ吉は嬉しそうで、楽しい休暇になりました。さて、これから年末まで頑張るぞ!と!

明日23日金曜日より通常営業です。南ちゃんもきっとリフレッシュして出勤してくるでしょう!!

ツナ吉に会いに遊びに来てくださいね!! お待ち申し上げます!!(^O^)/

トリミングやアーク光線療法のご予約のお電話はこちらまで

0422-39-3656 


関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する