12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-30 (Fri)
ホワイトベルにいらっしゃるワンちゃんたちは文字通り、幸せな子ばかりです。

先ほどペット里親会のブログでまた捨てられた子が出ていて、こんなに可愛がってもらっている子たちもいるのにどうして??と ため息ついてしまいました。

月に数回、お風呂に連れてきてもらって美味しい御馳走をもらって愛情をもらって、少しでも具合が悪くなればすぐに病院に連れて行ってもらえる。

3年目に入ったホワイトベル。ひと店長の犬の飼い方に同感して頂き、信頼度も高まりいろんな相談をしてもらえるようになりました。

開店当初の1年目は失敗ばかり。

とにかく大切なワンチャンのためになることだからとどうぞどうぞと押し付けていたと思います。

いけないことはいけない、体に悪いことは絶対にダメ!と オーナーさんの真意を読み取らずに自分の小さな世界で思う正義を押しつけていました。

失敗に気づいてからはすでに遅し、で トリマー達が一生懸命にお客様に接してきたのをぶち壊してたのも自分だととにかく反省していました。

心機一転、2年目はとにかく反省、心の改善、オーナー様の気持ちを汲み取ること、そして楽しい店づくりに励んだつもりです。

そしてこの3周年、3年をかけて ホワイトベルが確立できた気がしています。

そして今では些細なことでもわざわざ寄って頂いてご相談しにくるオーナーさまたち。

体の相談、病院に行こうかどうしようか、ゴハンの相談やアーク光線の利用法など ホワイトベルを生活の中に取り入れて役に立つ使い方をしてくださっています。

有難いことです。

最近では【アーク光線療法】に興味を持たれる方も多くなり、光線を当たりに来るだけのワンチャンも増えています。

このアーク光線療法の機械が2台あるペットサロンはホワイトベルだけです。
しかも 何分でも当たることが出来ます。飼い主さんが付き添うから安心です。

先日は 腎臓が三分の一しか機能していないトイプーちゃんがいらっしゃいました。
相談内容も盛り沢山で、ビッグウッドの療法食のカウンセリングと躾相談、パワーストーンのカウンセリングもしました。

ご予約のご相談だけでなく、どうぞお悩み相談にもご利用ください。

【 こんなご相談できます 】

店長のしつけ教室(ドッグライフカウンセラー&愛玩動物飼養管理士1級)・・・ (まだ無料で)アドバイスしています。店長が手が空いている時でしたら20分くらいトレーニングします。

ビッグウッドのフードのご相談(正規代理店13年目)・・・医食同源、スパミールは力のあるご飯です。特別療法食や被毛チェックなど ドッグフードを食べない、など食事の相談。

アーク光線療法(光線療法指導員)・・・ 病気があってもなくてもすべての動物にお勧めしたい光線療法です。病気療養中でも併用できます。アーク光線療法こちら

犬を健康に長生きさせるためのアドバイスは 10年と14年間、疾患持ちのボストンテリア2頭を育てた経験から 四季に合わせた暮らし方、食事療法や病院の利用方法などアドバイスをしています。

もちろんトリマー達も経験豊富な講師経験者です。お手入れに関してのご相談もどうぞお気軽に!

トリマー達のグルーミング講習も企画しています。ブログチェックしてくださいね!


里親会のブログも見てくださいね! こちら
関連記事
スポンサーサイト
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する