12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-03 (Mon)
今日はいいお天気でしたね~気分爽快!

さてさて今日のハロウィン犬ちゃんたちのご紹介

IMG_1277.jpg 
ワイヤーダックスの がってん君 お化けの衣装、ばっちり似合っちゃう!

IMG_1291.jpg 
ワイヤーダックスの がってん君と兄弟の しょうちのすけ君 照れてる笑顔が可愛い!

IMG_1287.jpg 
がってん&しょうちのすけ君たちの妹 ポンちゃん。どんなドレスだってアタチは着こなすのよ~♪って得意顔でしっかりポーズ(^_^)

IMG_1304.jpg 
オープン以来のお得意様 まじめな性格の ラッキーちゃん♂ 皮膚疾患があり超音波の泡風呂上り。じっとカメラ目線です。

IMG_1298.jpg 
10歳のダックス♂ エルフさん。 お風呂上りにゲットされて着せられて困り顔。帽子も似合ってます!

サイズが合わず、ハロウィン仮装できなかったワンチャンごめんなさい~(-_-;)

明日4日火曜日は カフェはお休みです。  主任のゆかりさんと お買い得テレビを買ってやっと薄型テレビになる南ちゃんがトリミングのご利用お待ち申し上げます!!

☆ 南ちゃんへの合言葉は『南ちゃん~テレビ買ったの?』 です!(笑)
関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する