12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-14 (Fri)
ハロウィン仮装のワンちゃんのご紹介 アップが遅れてごめんなさい

IMG_1338.jpg ↑ Mシュナ♂ もずくちゃん もずくちゃんも里親先輩犬で優しいママさんの所へ行きました。ママさんにはツナ吉が来たことをとても喜んで、励ましていただきました!ありがとうございます。

IMG_1343.jpg ハルちゃん♀MD オープン当初からのお得意犬さん いつもスポーツ刈り並みの短さにして可愛いお洋服を着ています。この日も 新作の 赤星柄のパーカーを買って帰られました。とてもお似合いでした(*^_^*)


IMG_1344.jpgIMG_1345.jpg
↑ シーズーの キャロルちゃん トリマースタッフの南ちゃんが大好き。毎回トリプルコースのオプションプラスだからとにかく毛並みはフワフワで綺麗!ご飯もスパミール。目やけもなく健康体!!マーチみたいに長生きしましょうね!!

IMG_1350.jpgIMG_1351.jpg
左・ヨーキー♀ はるちゃん 先住犬のココちゃんも常連犬さん♪ はるちゃんまだパピーです!! 
右・チワワ♀ゆずちゃん お散歩途中に必ず寄ってくれるゆずちゃん~♪

IMG_1355.jpgIMG_1358.jpg
左・チワワの クーちゃん    左・同じくチワワの マロンちゃん  なんとなく似ているふたり(^_^;)

IMG_1372.jpg
トイプー♀ ひめちゃん お風呂は大好き、でもスリッカーが苦手でたま~に悪魔の姫ちゃんになります(^_^;) 窓からお母さんのお迎えをガン見して待っています♪

10月中は ハロウィン仮装をしてお写真を撮りますのでぜひご来店ください。

※ 3周年記念のくじ引きはお陰様で先着100名様終了いたしました。ご来店ありがとうございました!!




関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する