12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-14 (Fri)


今日はツナ吉の彼女、ドボチテちゃんの一歳のお誕生日!o(^▽^)o
ママや家族とお祝いする初めてのお祝いの日、そして初めてのお誕生日会!
ドボチテママさんからご注文頂いたワンコケーキ、(ホワイトベルの新商品)ハッピーポンポン をママ自らデコレートしました。

ツナ吉とベル友犬達はご馳走になりました(^_^;)ありがとうございました。

ノーリッチテリアのドボチテちゃん。
難しい犬種だからと、早くからホワイトベルのトレーニング教室にも通い、まじめに犬に向き合う姿勢は素晴らしい飼い主さんだと思います。
たまたま ツナ吉が一目惚れして仲良くさせていただき、母としても息子の彼女は可愛い(^_^)デス?

幸せな一年になりますように マーチも天国て祝ってるよ!

お祝いに偶然に参加した チョコちゃん♀MD ケーキのクリームが長いお鼻についちゃって~♪

あれ~?なんでついちゃったんだろうね~♪誰があげたのかな~??

IMG_1398.jpgIMG_1404.jpg


楽しいお誕生会でした! お次はどなたかな??



関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する