12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-26 (Wed)
昨日の火曜日は 午後からツナ吉と彼女のドボチテちゃんを誘って武蔵野の森公園へ行きました。

2時間くらいかな~~~園内をずっと歩いてた。

夕方からたくさん、ワンコがお散歩に出てきて幸せそうにお散歩してました。

遠くに白黒の犬を発見。ボストンテリアのプーチンちゃん♂6歳。

ママさんがツナ吉のことをブログに書いてくれました。

覗いてみてください → 幸せになった保護犬

皆さんにツナ吉は幸せになってよかったね~と言われますが 私が幸せにしてもらったんです。

ご近所のお店の方々にも 渡邊さん元気になったね~!!と言われます。

ツナ吉も私も幸せになったんです。明日、27日はツナ吉が我が家に来てちょうど3か月。
そして マーチの月命日。マーチが死んで6か月経ちます。

犬がいなかった生活、たったの3ヶ月でした。

マーチがいい子だったから キャスパーを迎えられた、この子たちが素晴らしい子達だったから ツナ吉を家族に迎えられた。

とても幸せな自分が嬉しい、今日この頃です。

『プーチン&ママさん!ぜひお店にも遊びに来てくださいね!紙粘土のマーチとキャスパー作ってほしい!!』
関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する