123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-27 (Thu)
27日は マーチの6回目の月命日。

4月27日に天国へ逝ってしまい半年が経ちました。そして7月27日にツナ吉が来て三カ月が経ちました。

マーチが逝ってしまったのは思い出すたびに涙が出ます。
本当に素晴らしくいい子でした。私の人生で殿堂入りの可愛い息子です。
今の自分がこうして生きているのはすべてマーチのおかげです。

キャスパーは私に依存症だったけど 私はマーチに依存していました。

居なくなって途方に暮れたし、生きる望みも打ち切れた感じでした。

天国で見かねて キャスパーや父と相談してツナ吉を手元に送り込んだのでしょう。

愛されキャラでとぼけた笑顔のツナ吉には毎日、癒されています。
物凄いスピードで ペットロスを治してくれています。

笑えるし、楽しめるし、希望も持てたし、ツナ吉のために生きようと思えます。

まだ3ヶ月しか我が家にいないのに、なんだかもう1年もいるように馴染んだツナ吉。
もう可愛くて可愛くてしかたありません~(*^_^*)

来週もドッグランに連れて行きます~!!

今日は マルチーズのラッキーママさんがお誕生日ということでお祝いをさせていただきました。

マーチはお花を頂いてしまいました<(_ _)> ラッキーママさんありがとうございます!

IMG_1486.jpg

瞳の中にはいつもマーチがいる、手のひらの中にはマーチのぬくもりが残っています。

愛犬との時間はあっという間に過ぎてしまうものかもしれない・・・毎日を大切に。
関連記事
| ボストンテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する