12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-10 (Thu)

焦りました。
開店後、パピヨンのお客様をお出迎えする時、ドアが両方開いてて、ツナ吉脱走!
目の前の道路に飛び出なかったけど、左に走り出したツナ吉(^_^;)

追いつかない!(◎_◎;)

ミホ電機さんの角を左折、ルンルン気味の脱走犯(~_~;)

チラチラ振り返ったりして…

ステイ!ステイ!と怒鳴りまくる母ちゃん、歩行者が全員立ち止まる。

曲がった後にも道がある、車来るなよ!と念じながら、エイ!とリードを踏んで無事捕獲。

逮捕直後のツナはもう涙目(^_^;)

母ちゃん、許してくだはい…と震えまくり。

何も言わず、小脇に抱え店に戻りました。

朝一の走り込みで私のノミの心臓がバクバクですょ

気迫負けしたツナ吉は今日はステイ!と言うと、サッと座ります(ーー;)

ツナ吉っちゃん、貴方は私の側で長生きするために来たのよ、一緒に15年いきるんでしょう!
と、今話したところです

そして、ツナ吉は母ちゃんのジャージの上に鎮座ましまして、返してくれません(^_^;)

と言う訳で 前科一犯になりました

そろそろちゃんとトレーニングしますわ…(~_~;)





WhiteBell:Noriko.Watanabe
関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する