10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

脱走犯


焦りました。
開店後、パピヨンのお客様をお出迎えする時、ドアが両方開いてて、ツナ吉脱走!
目の前の道路に飛び出なかったけど、左に走り出したツナ吉(^_^;)

追いつかない!(◎_◎;)

ミホ電機さんの角を左折、ルンルン気味の脱走犯(~_~;)

チラチラ振り返ったりして…

ステイ!ステイ!と怒鳴りまくる母ちゃん、歩行者が全員立ち止まる。

曲がった後にも道がある、車来るなよ!と念じながら、エイ!とリードを踏んで無事捕獲。

逮捕直後のツナはもう涙目(^_^;)

母ちゃん、許してくだはい…と震えまくり。

何も言わず、小脇に抱え店に戻りました。

朝一の走り込みで私のノミの心臓がバクバクですょ

気迫負けしたツナ吉は今日はステイ!と言うと、サッと座ります(ーー;)

ツナ吉っちゃん、貴方は私の側で長生きするために来たのよ、一緒に15年いきるんでしょう!
と、今話したところです

そして、ツナ吉は母ちゃんのジャージの上に鎮座ましまして、返してくれません(^_^;)

と言う訳で 前科一犯になりました

そろそろちゃんとトレーニングしますわ…(~_~;)





WhiteBell:Noriko.Watanabe
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは☆

ツナ吉ちゃんは悪くない!

ドアを両方とも解放のお客様が悪いです。

先日も勝手ながら、ドアを閉めて下さい…と、初対面のかたに言ってしまいました。

ワンニャンを守るのは人間です。

深く考えられないかたは、私…イライラしてしまいます。

ツナ吉ちゃんが無事で良かった!

decoママさま

先日は撮影会にご参加いただきましてありがとうございました。

違うの違うの~decoままさん! お客様は閉めましょうか?というのを空気の入れ替えしてるから開けておいてください!とお願いしたのは私なんです。

ご来店に喜んじゃったツナ吉がはしゃぎついでに店から飛び出してしまったので。
これはすべて母ちゃんの責任です(^_^;)

マーチやキャスパーとは違うんだ、という警告ですよきっと・・・

捕獲できたのも マーチやキャス、親父のおかげだと思います。感謝です(T_T)

ドアの開閉には重々、気をつけています。もちろん初めてのお客様でも閉めてからお入りくださいとも申し上げます。

我が子を守るためには容赦しない私なので decoママさんのお気持ちはごもっともです。

もう2度と脱走はさせませんからご安心ください。ゴメンナサイね、心配かけちゃった・・・<(_ _)>

【 晴れ着 】 decoちゃんの晴れ着が届きましたのでご都合の宜しい時にご来店ください!!
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク