12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-26 (Wed)

お日様が出ていてくれると なんとお目覚めが宜しいのでしょう~~
太陽がピッカリンしているだけで 気分がワクワク嬉しくなる。
暑いのはわかってる、汗がドバ~~っと出るのは気持ちが悪いけど、お天道様がピッカリンしていてくれることは とってもありがたい<m(__)m>


早朝散歩を済ませた マーチさんときゃあ坊は 帰宅後も窓際で日向ぼっこをしていた。
クーラーで冷えた身体を温めているようです。
きゃあ坊はお腹が痛めで、PPの連続ですが 自分でゴハンを食べずじっとして治そう!という動物的本能で治癒しているようです。
VEL酵素は飲んでくれるので 解毒と治癒に効いてくれるでしょう。
大昔、無知だったころは ワンコの便がゆるかったり 水っぽかったりするだけで
『大変!!お腹痛いんだ~~死んじゃう~~(>_<)』なんて焦って病院に行ってたけど 9年も過ぎると『えっと・・・フムフム 様子をみるか』とか 余裕をかますようになった。

まあ PP以上のいろんなことがあり過ぎたので びっくりしなくなったのでしょう。

こう 御天気が良いと 表参道のガルシアにでも ちらっと行きたくなってしまう・・・
ニューバッグが出てるんだよな~~

関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する