123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-07 (Wed)


今日は定休日
お散歩日和だったので 掃除洗濯を早々に済ませ、公園へレッツゴー!

武蔵野の森公園で1時間散歩し、隣の野川公園にもレッツゴー!

すぐに風がつめたくなって人間さんには散歩も辛くなる季節。

でもツナ吉の楽しそうな笑顔が見たくて嬉しくて公園に連れて行きたくなります。
毎日、出勤してる犬店長への労いですね。

いっぱい歩いたから、今日のツナちゃんのディナーはスパミールにたっぷりの馬肉をトッピング(^_^)

我が家に来て四ヶ月。
マーチが最期まで食べていたBigWoodのスパミールで1キロ体重を増量し、散歩で筋肉もつきました。
毛艶もマーチ並になり、ルテインのサプリメントで眼球も輝き、元気ハツラツ!なツナ吉っちゃんo(^▽^)o

マーチもキャスパーも楽しい犬生活を教えてくれた。
ツナ吉も新しい楽しさ、幸せを与えてくれる。

無償の愛 三頭に巡り会えて良かった





関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する