123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-10 (Sat)
お店をオープンしてから三か月後の12月10日、キャスパーとお別れしました。

オープン当初からのお客様はキャスパーを知っていますよね。

性格は宇宙人みたいでなんだかおもしろい子でした。

病気が多い子でした、いつもびっくりする病気になって病院通いの子でした。

マーチの次に買った子です。私の理想とするボストンテリアでした。

真ん丸頭と超アウトラインに離れた大きな目。

マーチお兄ちゃんが大好きでした。ママっ子でした。

別れたくなかったぁ。永遠に一緒に居れる訳はないけどずっと一緒に居たかった。

可愛くて可愛くて愛おしくて愛おしくて 3年前のも今日のような良いお天気でした。

キャスパーとの別れで一生分の涙を絞り出しました、おかげでマーチとの別れの時は頑張れました。

3年って早いですね・・・今日はキャスパーもお店に居るはず、会いに来てくださいね。

今朝のお散歩のツナ吉がキャスパーに見えました・・・

関連記事
| ボストンテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する