123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-15 (Sun)
昨年、クリスマスが終わってからは お正月の衣装【 辰 と 晴れ着 】でトリミング後のワンチャンの記念撮影をしています。

みんな可愛い~♪ 外に写真集を掲示していますからどうぞご覧になってくださいね!

DSC_0127.jpg
ポメラニアンのパピー5か月の リリちゃん♀ ツナ吉が一目惚れしちゃった子です(-_-;)

DSC_0049.jpg
シーズーMIXの 里杏ちゃん♀ 皮膚疾患の治療で超音波のお風呂に通って頂いています

DSC_0135.jpg

ヨーキー×トイプーMIXの COCOちゃん♀  オープン当初からの常連犬さん性格も明るく可愛い~女の子

DSC_0147.jpg

上の写真のCOCOちゃんの幼馴染でお姉さん的存在の MD♀ neneちゃん。
几帳面な性格で他の子に注意したりします(-_-;)

コスプレ写真が好評だったので 2月も衣装を着せて記念撮影します!!


☆ スタッフブログ 更新しました ☆ 
関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する