12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-21 (Sat)
毎日、朝夕と通っているポンちゃん♪ 

ポンちゃんママさんとしては小さな体にメスを入れることはできれば避けたいからと
アーク光線療法を続けていただいています。

乳腺腫瘍の疑いがある、という診察結果です。

そんな腫瘍なんて無くなってしまえ!!と私は来るたびに呪文をかけています(*^_^*)

ポンちゃんガンバレ!!

IMG_1896.jpg

本日、2番目のワンチャンは マルチーズのラッキーちゃん♂1歳

火曜日から下痢が止まらず、飼い主さんも多忙のため本日、やっとアーク光線療法にいらっしゃいました。

たっぷり1時間コース。ラッキーちゃんは胃腸が弱めの子なのでアーク光線は効果的!

IMG_1898.jpg


この寒さと気圧は元気な子でも体調を崩しがち、高齢犬、心臓疾患がある子、持病がある子にはなおさらキツイ寒さです。

ぜひ ヒートショックプロテインが活発に働きかけるアーク光線療法をお試しください!!

関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する