12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-07 (Tue)
IMG_2001.jpg
↑ 寝顔がキャスパーそっくりな妖怪風

足を追いかけるのが好きなタカ吉。

お店でも私のサンダルにくっついてくる。

パパが帰宅後、靴下を敵だと思っているタカ吉は勝負を挑む。

動く靴下足を撃退したいらしい(*^_^*)

そして、パパ足は噛まれた、『痛い!!!(>_<)』とパパが足をあげると噛み付いていたタカ吉はフローリングの上を横滑りして、アーク光線機の足に当たった。

途端に、ギャン!!とタカ吉が言ったか言わないかと同時に、パパが2度目の『痛い(>_<)!!!』

ツナ吉がパパの右ひじを思いっきり噛んだ!

どうやら タカ吉がいじめられたと思ったらしい・・・(^_^;)

ひじに直径3センチほどの 内出血の真っ赤な丸ができたパパ。

ギャン!と泣いたタカ吉を心配して、病院に連れて行こうか?行こうか??と不安げなパパをよそに

私は ツナちゃんがごはんまだだし、私もお腹減ってるし、大ジョブよ!そのくらい!! と言ってやった。

痛かったね~ごめんね~と タカ吉にひたすら謝っていたパパ。

肝っ玉母ちゃんの私は これくらいでは病院行きと判断しません。

タカ吉もご飯をしっかり食べたし、その後も大丈夫な様子。

ま、いろいろありますよね、仔犬って。

関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する