123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-08 (Wed)



今日はとにかくよく寝ていた ツナ&タカ
昨日の通院が疲れたのか、寝たいのか、タカは私が動くと起きてついてきて写真のようにまた足元で寝ます。

ツナ吉っちゃんがヤキモチモードで威嚇します。
新しい家族だから、受け入れてあげてよ!と言い聞かす毎日。

ツナ吉も我が家に来てまだ7か月。

やっと安住の地にたどり着いて愛情も独り占めだったところに、私がタカ吉を持ってきてしまったんだから
焦る気持ちもわかります。

朝からギャンギャン吠えて、イラつき気味も伝わっているのかも(^_^;) いけないいけない

2頭目を連れてくるのは結構、度胸がいることですね、キャスパーを持ってきた時もさてマーチがどうでるか、心配だったけど、いろいろなきっかけが二匹の絆を作り、強くしていきました。

生意気で兄弟一番に威張っていたタカ吉も 犬に揉まれて育った百戦錬磨のツナお兄ちゃんに、鼻っ柱を折られてちょうどいいのかもしれません。

ボストンテリアが家の中にふたっついることが精神安定剤なお母ちゃんなのですが、犬等はさてどう思っているのか・・・

はやくアニマルコミュニケーターになって 聞いてみたいところです。

関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する