123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-13 (Mon)
IMG_2116.jpg
IMG_2115.jpg


2月13日 記念すべき初風呂

タカ吉、ホワイトベルの超音波風呂に入りました。

生後63日目にして超音波の泡風呂に入るなんて、渡邊家のボストンテリアの中でも一番、早く入浴した子です。

トリプルにはしませんでしたよ!まだまだ贅沢です、トリプルは。

なんだか訳が解らなく、入浴しているようでしたが、じっとしてる子じゃないのですぐに飽きて出せ!出せ!と暴れていました。

まだこの世の中に怖いものが無いタカ吉ですが、ドライヤーは超怖いらしく、震えてしがみついてきました。

パピーって風が嫌いですよね。

比べてはいけないのですが、どうしても初めて飼ったマーチを思い出します。

マーチはこうだったのに、ああだったのにって。抜けきらないんですよね、マーチが。

ツヤツヤ綺麗な黒光りになった タカ吉に会いに来てくださいね!お風呂頑張ったの、褒めてあげてください!!

明日、火曜日は トリミングサロンのみの営業です。水曜日は定休日です。



関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する