12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-08 (Thu)
ツナ吉とタカ吉を1階で並べたそれぞれのハウスに寝かせることになり、二日目。

よく眠れるようです、お互いに(^_^;)とにかく2頭が立派になるまでは一緒には寝ないことに決めました。

ご飯の時も『ハウス!!』と言うとそれぞれのハウスに走って入るようになりました。

そのまま食後に落ち着かせるために扉は開けません。

出せ!出せ!!と叫び(吠えてます)続けるタカ吉ですが、しばらくすると満腹感で眠ります。

いざという時におとなしくハウスでマテ!ができないと私は困ります。

ハウスが安心で安全で快適な空間になってもらわないといけません。

もしもの入院や万が一のハウス暮らし、車の移動など、ハウスでおとなしくは渡邊家にとっては必須です。

お店でもツナ吉はご存知のツナ基地で、タカはカウンター奥のハウスで過ごしています。

ツナはハウスでお留守番ができるようになっています、少しずつ時間を延ばして訓練していきます。

となりにタカ吉がいるのが安心なのかな・・・オレ兄ちゃんだから!と頑張っているのかな、

タカ吉が来て良かったです。
関連記事
| ボストンテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する