123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-16 (Fri)
ホワイトベルのトリミングコースは ベーシックコースとカットコースがあります。

ベーシックは俗に言うシャンプーコースです。

超音波の泡のお風呂に15分間入浴して、お湯につかれないお顔は洗って、肛門腺を絞って乾かします。
おひげカットはご希望によります。

お爪切りと足裏カットはオプションになり、ご利用の際にお申し付けください。

頻繁にご利用になるベーシックコースをお気軽にご利用して頂くように、爪切り作業はオプションとして除いた料金設定にしています。

カットコースはベーシックコースが含まれており、超音波のお風呂に15分間入浴もちろん爪切りも足裏も肛門腺絞りも全身のカットも含まれています。

常連のお客様方はご予約の際にベーシックを『お風呂の予約をお願い!』と親しみ深くお電話を頂くとなんだか嬉しいです。

ホワイトベルのお風呂に使っている機械は専用の浴用剤を使用し、ナノサイズの泡を作り、泡の破裂に発生する音波(小さければ小さいほど超音波を発生します)がはじける際に起こる現象を利用します。

その効果は

1、洗浄効果 被毛について汚れはもちろん、古いお角質だけ除去し、毛穴に詰まった汚れもサッパリと取り去ります。

2、温熱効果超音波の特性による効果で身体の芯から(骨を温める効果)温めるので、湯冷めはしませんし、いつまでも体がポカポカします。血行を促進しますから、高齢犬の子には特におすすめです。

3、マッサージ効果超音波の音波が全身をマッサージします。筋肉疲労やコリを取ります。入浴後、爆睡する子が多いのは筋肉がほぐされてリラックス効果が高い証拠かもしれませんね。

専用の浴用剤は人間用の医薬部外品なので 規制のない犬用品ではありません。

ホワイトベルの超音波のお風呂は温泉効果と同じ効能効果がありますので、温泉の湯治のようなお風呂です。

毎日、入浴しても決して皮膚や被毛も傷めず、PHバランスを整えるので皮膚疾患のワンチャンには毎日の入浴をおすすめしています。(※自宅に機械購入の場合)

数種の効能効果のおかげもあり、入浴後のシャンプーで再度汚れを洗う必要もありません、PHバランスが整うのでトリートメント剤を塗りつける必要もありません。

過剰なストレスをかけない入浴なので気持ち良さそうに入浴するワンチャンが多いんです。

仕上がりはフワフワ、サラサラで弾力のある良質の毛並になります。

この手触りは1度の入浴で飼い主さんが実感します。

花粉の飛ぶ季節ですから、月に1~2回、ベーシックやカットコースに通われると、ワンチャンもサッパリとするし、飼い主さんも花粉を吸わなくていいかもしれませんね。

土曜日、日曜日、トリミング各コースご利用はまだ空きがございますのでお早目にご連絡をください。

20日火曜日も営業しています!21日水曜日はお休みです。

電話 0422-39-3656
関連記事
スポンサーサイト
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する