12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-17 (Sat)
寒いし、気圧のせいでタカ吉の便はゆるめです。

ここ数日に軟便になっても仕方ないですね。気温の差はあるし、低気圧は来たし、温かくなって雑菌が出てきてお散歩の際に拾って来たり、冬の疲れで免疫力が下がっています。

ホントウの穏やかな気温の春になるまでは、ワンコの体調に波があります。

こういう日はアーク光線療法で身体を芯から温めて、血液を強化して免疫力を高めてるのも効果的。

といっても雨で飼い主さんが億劫で当たってほしいこういう日には来てもらえないんですが・・・(^_^;)

スパミールが主食のワンちゃんは今日明日は少し温めて与えましょう。
または 無農薬玄米ポタージュを温めてスパミールにかけて与えましょう。

今日は仲良くゲージで寝てます。ツナが枕になっています。

IMG_2326.jpg

多頭飼いっていいですよね~~~と ただ今ご来店中の多頭飼いお客様たちと談笑なう。
関連記事
| ボストンテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する