123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-15 (Sun)
2週間おきに皮膚改善のために定期的に通ってくださっている まめちゃん♂

痒みも取れて毛艶もよくなっています。そして本日のサービス『水素プラス』のお風呂に一番に入りました。

浴槽の周りに帯のようにつく垢はいつもはべっとり付きますが今日の水素風呂ではほんの少しでした。

垢が取れていない、のではなく垢も分解してしまいます。

IMG_2464.jpg
気持ちいいですよ~~~ベルのお風呂は~~~~♪ by まめちゃん


初めてのお風呂のご利用大歓迎!!ぜひ ご来店ください!

※ 水素は活性酸素除去の効果があり、身体の表面に付着した有害物質を取り除くそうです。
  お散歩中に付いた有害物質をキレイに取り去れば心配ありませんね。


お散歩やお出かけの帰りには ベルの泡風呂へ! 身体をキレイに、心はリラックスの泡水素風呂です

電話 0422-39-3656
関連記事
| トリミング | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する