12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-21 (Sat)
21日土曜日 今日も 超音波の泡風呂に 水素プラスをしたワンちゃん います。

パピヨン♀ メルちゃん (ホワイトベル歴3年半)

当店をご利用のきっかけはアトピーと診断されステロイド治療を獣医から勧められていたところ、ご親戚の方が先に当店をご利用していて相談してみては? から始まりました。

メルちゃんは 言い方は悪いのですが(飼い主様には了承済みです Kさんごめんなさい)
鬼太郎の子泣き爺の背中に背負っている蓑笠のように 背中にしか被毛がありませんでした(^_^;)

足にもお腹にも毛はありませんでした。アレルギーのカユミがひどく毛が生えてこない状態。

もしかしたら飼い主さんは今の状態になるなんて当初は思わなかったかも。

初めて超音波のお風呂に入ってからその晩、カユミが出ず、掻かずに熟睡していたそうです。

2週間に1度、超音波のお風呂に通っていただき、その後、アーク光線療法を入浴後に照射し、それからフードをビッグウッドのスパミールに変えて、そして オリジナルの療法食をオーダーして・・・

少しずつ、段階を踏んで 自然療法で治していきました。

今では こんな具合に 毛がフッサフッサです。 

いつもの皮膚のためのオリジナルオプションに今日は わんわん水素をプラスした毛並です!

IMG_2523.jpg

メルちゃんのママさんは通い続けた3年間、きっと不安な日もあったともいます。
14日間の食欲不振、カユミの戻り、一進一退の日々の中、私のアドバイスを信じて我慢してくださいました。
メルちゃんのこの結果は ホワイトベルの集大成でもあります。

薬剤を使わず、自然療法は時間がかかりますがあの時には想像もつかない健康な姿を取り戻しました。

そして 今回導入が始まった わんわん水素(ホワイトベルプロデュース)がもっと回復の後押しをしてくれるでしょう。

アレルギーの子の嫌な季節の梅雨、夏を去年より快適に過ごせるでしょう。

気持ち良さそうに入浴中のメルちゃん

IMG_2519.jpg


水素(H2)はピコサイズの極小分子・体内の細胞に速やかに届いて活性酸素の種、ヒドロキシルラジカルと反応し水となり体外へ排出することが解明されたそうです。

水素は副作用のない、自然の力の抗酸化剤  & 超音波の気泡浴も毎日入浴でき副作用なし

超音波気泡浴と水素をプラス  わんちゃんの健康促進間違いなし! いつまでも元気でいて欲しいと願う飼い主様へ おすすめします。
関連記事
スポンサーサイト
| トリミング | COM(0) | TB(1) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/02 09:08