10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日の わんわん水素

今日の水素風呂をお試しのわんちゃんたち

朝一番は ポンちゃん♀ヨーキー ※携帯忘れて撮れず(^_^;)

ヨークシャテリアは特有の被毛の脂っぽさがあります。

入浴後数分して 水面に目にしっかりと見えるほどの油膜が浮いてきました。

入浴中、ずっと脂が出続けました。ドライの後の仕上がりはいつもよりもしっかりとしたフワフワな感じ。

いつもと違うことは飼い主さんも感触ですぐにわかります。

週に2回、わんわん水素で入浴するのが効果的なんです!

皮膚疾患でお悩みのワンちゃん、太り過ぎのワンちゃん、術後の傷のある子、持病がある子、治療後の子、など
お悩みがある場合は 超音波のお風呂にそれぞれの効果があるオプションをプラスし、なおかつ水素を入れることをおすすめします。

健康なワンちゃんでも日々、活性酸素は作られます、活性酸素を除去して免疫力をアップし病気にならない身体を作る目的に 超音波+わんわん水素 はおすすめです。

2頭目の水素入浴は 我が家のタカ吉っちゃん! 久しぶりに入れたらすっごく大きくなっていた(^_^;)
今日のお風呂は匂いと抜け毛が 泡モリモリの薬スペ+ わんわん水素 入れ

IMG_2536.jpg

すっごく綺麗になりました、毛もさっぱりとしてるけどしっとり感アップ!体臭も消えました。

そして 先ほどは ポンちゃんのお兄ちゃん  ショウチノスケちゃん♂ ワイヤーダックス

本日は プラッキング。 もちろんわんわん水素と超音波のお風呂に入ります。

やはり 被膜が水面に多く出ていました。また仕上がりが楽しみ!!

IMG_2539.jpg

ひと店長は自宅の超音波風呂に 連続三日間、わんわん水素を入れて入浴しています。

お肌がしっとりツルツルです(^_^)v  活性酸素を除去してガンにならないように予防浴!

水素をチャージするには やはりお風呂です!  

日曜日にお花を戴いた、ルビーちゃん キャバリア♀ 皮膚の改善のため通っています

IMG_2531.jpg 茶髪の女の子みたいですが・・・1本1本の毛艶が違います!

IMG_2533.jpg お姉ちゃんの ソランちゃん キャバリア♀
白毛がますます白く光っています。あまりの毛並の良さに、次のキャバリアちゃんのベルちゃんもわんわん水素を入れました。ありがとうございます<(_ _)>


まだまだ ホワイトベルでは新しい良いもの、必ず体に良くて、安心で安全なものを大切な我が子のワンチャン達にご提供していきます! 当店で扱うものはすべて安心です!!

わんわん水素について ご興味のある飼い主さんは 店長  渡邊 までご連絡をください。

ホワイトベルにお越しになれなくても ご自宅でお風呂も可能です!

☆  当店で販売しています 超音波気泡浴装置  アーク光線器  わんわん水素  ☆
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク