12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-27 (Fri)
去年の今日、マーチが旅立ちました。

14年の犬生でした。1997年3月10日生まれ 我が家に来た日が 同年4月27日、命日も4月27日。

来た日に帰った子です。

マーチは私の人生を築いた子です、犬の仕事に導いたのも、犬と暮らす幸せを教えてくれたのも、元気で生きることの意味を教えてくれたのも、心を優しくさせてくれたのもマーチでした。

病気はたくさんあったけど、そのおかげで勉強できました。

躾けは手のかからない子でした、寒も鋭く、日本語が通じでいたので人間の子と暮らしているみたいでした。

早く会いたいけどそうもいかないので、会える日まで一生懸命、楽しく生きます。

昨日はメイたん&レオンちママさん、お花をありがとうございました。
最後までマーチがお世話になりました。大好きだったと思います。

ラッキーママさん、お花をありがとうございました。
短いお付き合いでしたが、お世話になりました、ラッキーさんにもっとマーチはいろいろ教えたかったかもしれませんね。

渡邊家も世代交代で ツナ吉とタカ吉が私を支えてくれています。
ツナとタカを引き寄せたのもマーチマジックでしょうね・・・・・

DSC_0123.jpg
 
関連記事
| ボストンテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する