11
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

わんわん水素

ホワイトベルではトリミングサロンで初めての 水素をチャージできるお風呂を始めました。

超音波気泡浴装置による超音波の泡風呂と浴槽内のお湯が水素でいっぱいになる水素を組み合わせたお風呂ができるのもホワイトベルだけ、当店オリジナルの超音波水素風呂!

浴槽のお湯に沈めると水素水(500ml)4400本分相当の水素ガスが発生します。
浴槽いっぱいに、水素を豊富に溶在させたお湯をつくります。
水素入浴の水素ガス分子は、全身の皮膚から血液へ&肺から血液に入り、全身60兆の細胞の中へ素早く届き
悪玉活性酸素を消去するといわれています。

少しぬるめ湯加減で(ホワイトベルでは38~39度)で15分間入浴します。

このわんわん水素の水素浴は水素ガスが皮膚から浸透することを検証し確認済みだそうです。

水素ガスは約5~10分程度の入浴でも皮膚から吸収されて皮下の血液に入り、体内を巡り呼気から排出されることも確認したそうです。

わんわん水素をご家庭でも飼い主さんが入浴できます。人間用ですからワンチャンにも安心安全です!

期間限定 6月30日まで12パック入 7560円(容器定価630円→420円)で販売中!
※お買い求めの方には 水素の資料をお渡ししています。

こんな飼い主さん&ワンちゃんにはおすすめします!

◎アトピー皮膚炎 ◎皮膚のトラブルがある ◎ アレルギー ◎アンチエイジング  

◎高齢犬の代謝不良が気になる  ◎脳梗塞予防に興味がある ◎冷え性 ◎運動不足 ◎美肌 

◎心臓疾患があるワンチャン  ◎病中病後  ◎術後 ◎手荒れがひどい  ◎薄毛が気になる ◎脂性 など 

体験済みのワンちゃんの飼い主様からご感想がきています

『抜け毛が減った』『入浴後何日経っても体臭がでてこない』『ブラッシングがいらない』『汚れやにおいが付きにくくなった』『いつまでも毛艶がある』『しっとりとしてしっかりした弾力の毛吹き』

ひと店長 渡邊は二十日間ほど毎日、わんわん水素パックを自宅のお風呂に(超音波気泡浴装置2台あります)入れて入浴しています。

実感としては肌がプニプニスベスベです。化粧のりがよくなりました。タカ吉を触ると湿疹が出ていましたが出ません。浴槽がとてもきれいです。髪にボリュームが出ました。疲れが溜まらなくなりました。

人にもワンチャンにも安心安全なものだけを使うことが渡邊のポリシーです。

この水素も きっと飼い主さんとわんちゃんの健康維持に役立てると思います。

超音波の泡と水素の泡のWの泡の効果は恐るべし!なようです。入った方だけ使ったワンチャンだけが実感できます!

明日日曜日も営業中! トリミングのご予約も可能です。 ぜひ一度お試しください!Wの泡の効果を!

電話 0422-39-3656
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク