12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-05 (Sat)
ホワイトベルではトリミングサロンで初めての 水素をチャージできるお風呂を始めました。

超音波気泡浴装置による超音波の泡風呂と浴槽内のお湯が水素でいっぱいになる水素を組み合わせたお風呂ができるのもホワイトベルだけ、当店オリジナルの超音波水素風呂!

浴槽のお湯に沈めると水素水(500ml)4400本分相当の水素ガスが発生します。
浴槽いっぱいに、水素を豊富に溶在させたお湯をつくります。
水素入浴の水素ガス分子は、全身の皮膚から血液へ&肺から血液に入り、全身60兆の細胞の中へ素早く届き
悪玉活性酸素を消去するといわれています。

少しぬるめ湯加減で(ホワイトベルでは38~39度)で15分間入浴します。

このわんわん水素の水素浴は水素ガスが皮膚から浸透することを検証し確認済みだそうです。

水素ガスは約5~10分程度の入浴でも皮膚から吸収されて皮下の血液に入り、体内を巡り呼気から排出されることも確認したそうです。

わんわん水素をご家庭でも飼い主さんが入浴できます。人間用ですからワンチャンにも安心安全です!

期間限定 6月30日まで12パック入 7560円(容器定価630円→420円)で販売中!
※お買い求めの方には 水素の資料をお渡ししています。

こんな飼い主さん&ワンちゃんにはおすすめします!

◎アトピー皮膚炎 ◎皮膚のトラブルがある ◎ アレルギー ◎アンチエイジング  

◎高齢犬の代謝不良が気になる  ◎脳梗塞予防に興味がある ◎冷え性 ◎運動不足 ◎美肌 

◎心臓疾患があるワンチャン  ◎病中病後  ◎術後 ◎手荒れがひどい  ◎薄毛が気になる ◎脂性 など 

体験済みのワンちゃんの飼い主様からご感想がきています

『抜け毛が減った』『入浴後何日経っても体臭がでてこない』『ブラッシングがいらない』『汚れやにおいが付きにくくなった』『いつまでも毛艶がある』『しっとりとしてしっかりした弾力の毛吹き』

ひと店長 渡邊は二十日間ほど毎日、わんわん水素パックを自宅のお風呂に(超音波気泡浴装置2台あります)入れて入浴しています。

実感としては肌がプニプニスベスベです。化粧のりがよくなりました。タカ吉を触ると湿疹が出ていましたが出ません。浴槽がとてもきれいです。髪にボリュームが出ました。疲れが溜まらなくなりました。

人にもワンチャンにも安心安全なものだけを使うことが渡邊のポリシーです。

この水素も きっと飼い主さんとわんちゃんの健康維持に役立てると思います。

超音波の泡と水素の泡のWの泡の効果は恐るべし!なようです。入った方だけ使ったワンチャンだけが実感できます!

明日日曜日も営業中! トリミングのご予約も可能です。 ぜひ一度お試しください!Wの泡の効果を!

電話 0422-39-3656
関連記事
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する