123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-14 (Mon)






これがタカのカルシウム強化のサプリメント類です。骨に良いモノばかり、集めました。
スパミールに混ぜて朝晩与えています。

今日、ビッグウッドの大木社長に相談しました。

スパミールにリンやカルシウムが不足している事はありません。

マーチが四ヶ月歳から14歳まで食べ続けてあんなに立派な骨を維持しました。

タカ吉は急激に成長し過ぎたんだ、と、カルシウムが足りたら骨が復活できるはず。

この最強サプリメントでしばらく頑張ります。


ビッグウッドの商品はすべてホワイトベルで取り扱いしています。

カルシウムは何歳からでも補充して欲しいサプリメントです。

健康相談、食事相談はいつでもカフェで受け付け中!
どうぞお気軽に御来店下さいね(^_^)
関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(4) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する