12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-17 (Thu)
明日 18日金曜日 ツナ吉ちゃんのお誕生会やります。

去年の4月27日にマーチが14歳で旅立ち、そのちょうど三か月後の7月27日、埼玉のペット里親会からツナ吉を迎えました。

当時、推定5歳半と診断され、お誕生日がなかったのでホワイトベルの設立日と合わせ、5月18日をツナ吉のお誕生日に決めました。

我が家に来て初めてのお誕生会。

犬用のケーキをご用意していますのでご近所の方はどうぞご来店ください。

ツナ吉へのプレゼントは結構です、顔をみて背中を撫でて、ツナ、おめでとう!と笑ってあげてください!!

お誕生会は 12時~16時くらいまで。

なお 明日18日金曜日は勝手ながら午後5時で閉店予定です。


関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する