10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ツナ吉 LOVE

昨日のお誕生会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

お電話やメールなどツナ吉にお祝いのメッセージもありがとうございました。

去年、マーチが死んで心が荒んでいく中、いつでも里親募集中でみつけた1頭のボストンテリア

その写真が先に逝ったキャスパーによく似ていて、すぐに面会の申し込みをしてしまった。

そして、7月27日 お店に来た。

声をかけても抱っこしても、いちいちビビリションをしておどおど、ドキドキ、ビビッてばかりの子だった。

お店でも家でも足を上げてオシッコしては叱られて、そしてまたビビリション。

定期的にオシッコに出すようになってから治ったっけ。

まだツナ吉と暮らして10ヶ月だけど、仔犬の頃から我が家に居る感覚。

馴染むのが早かった。出会うべくして出会った子。渡邊家の子になる運命だった子。

可愛くて可愛くて仕方ありません。ボストン3頭目にして、こんなに甘々な飼い主になるとは思わなかった(^_^;)

人間に使われ捨てられて辛い5年半を生きてきた子だけど、もうそんなこと、忘れたかな~ツナ。

みなさまに祝福されて ツナ吉、また幸せになれます!!ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

遅ればせながらおめでとうございました。これからもっともっと、幸せになれますように!

土曜日、光線機お世話になりありがとうございました。家までの帰り道、大あくび連発。ベッドに入ってたっぷり2時間爆睡でした。ホントによく寝ました。6月もまたよろしくお願いします。

ツナ吉クン、お誕生日おめでとう。君はすばらしいプレゼントをもらったネ。それは「愛情」と「自由」という名の贈り物。これからもたくさん楽しい思い出作ってもっと幸せになるんだゾ!!

ギャオスさま

毎度、アーク光線療法のご利用ありがとうございます

愛情と自由 そうですね、ツナ吉は幸せですね

それ以上に私が幸せをもらっています ツナ吉が可愛くて可愛くて仕方ありません

タカはなんとか元気にしています また いびきを聞きにきてくださいね!

ベス母さま

ありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。

アクアウェアーはサンプルができたところです。
中型犬~大型犬サイズを多く生産しようと思っていますのでお楽しみに!

Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク