12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-28 (Mon)
5月11日に栄養性上皮小体機能亢進症と診断されてからカルシウム増量し、先日お散歩も復活できたタカ吉5か月歳。

ツナ吉とお散歩に行き、同じくらいのスピードで歩けるようになりました。

痛がることもなくなり、店内でも走り回るようになりました。

アーク光線療法、ビッグウッドの食事やカルシウムのサプリメント類、ルテイン、水素水など安心で安全なナチュラル系のモノばかりをタカ吉に与えてきた成果が出ていると思います。

見た目にも前足が太くしっかりしました。パピーの大切な期間にお散歩を控えていたので筋肉が落ちているから、触るとプニョプニョした身体ですが、お散歩も復活し、きっとしっかりした筋肉もつくでしょう。

6月の中旬にレントゲン検査をし、状態を見ることにします。楽しみであり、少し不安もありますが・・・

IMG_2820.jpg
IMG_2819.jpg

身体が痛いことを我慢してよちよち歩きだったつい2週間前のタカ吉はどこへやら

『兄ちゃん!まってよ!!』と必死に付いていくタカの歩いている姿、この2頭のお散歩姿に母ちゃん、感動してしまいました。

火曜日は ひと店長&犬店長たちはお休み(^_^)v 明日は晴れたら WoofへGO!!ゴ、GO!!!
関連記事
| ボストンテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する