10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めてのアニマルコミュニケーター

犬を飼って初めて アニマルコミュニケーター(AC)さんにみて頂きました。

お客様ワンちゃんにAC(アニマルコミュニケーター)さんに見てもらってはどうか?と勧めていたところ、私の友人が『この人はいいんじゃない?』と教えてくれたACさんでした。
まさかご縁がある人なんて知らかなった。

そのお客様はすぐにアポを取り、アニマルコミニュケーションの時間を予約しました。

ご近所だったので、私もみて頂きたいと便乗して月曜日の夜にみて頂いたわけです。

初めてで我が家は4頭分なので全部覚えてないかもしれませんが言われたことをご報告します。

ツナ吉6歳♂ボストン 我が家に来て11か月、保護犬 ← こんなことくらいしかお伝えしていません

◎ ツナは家が大好き、リビングで私やパパが話しているそばにいるのが大好き。
おしゃれなリビングですね(普通ですが(^_^;)) 
私が見えないのがイヤ 立ち上がって見ようとしているイメージ 
トラックに長い間乗っているイメージ
食事を十分に与えてもらわなかった 痩せて神経質そうな男性に冷たくされていた(最後の繫殖屋)
顔をビヨーンとつままれている まだどこかへ行こうとしている 
鼻はゴミが入りやすく ずっと吸い続けていると眉間あたりが痛いらしい 寝ている時は爆睡 
天真爛漫で明るく、深く考えない 見たままの様子がそのままの感情


リビングで私が座る位置ってツナちゃんが見えにくいんです 昨日から席替えをしました
トラックで九州から軽井沢そして栃木と運ばれたんでしょう
ツナを引き取った当初、男性を怖がっていました  顔や首はタカがじゃれて噛んで引っ張っています

何も心配がいらない子のようです 健康も精神もかなり強い子だそうです 悪徳ブリーダーにいながらも意外と可愛がられていたようです。その暮らしていた状況をぜんぜん何とも思っていないそうです。

目のことを聞きました。
目は長いこと見え難いから慣れているし、そのことをツナはなんとも思っていないようです。

マーチが送ってきたようですね・・・私へのメッセージ 母ちゃんも強くなれ!元気になれ! と。


タカ吉 6か月才♂ボストン 

ACさんが不思議そうで 私とタカ吉を何度も見ていました。
どうやら キャスパーは私の方に居るんだけど タカ吉はキャスパーの生まれ変わりだそうです。

だからタカを見ては私の肩を見てを繰り返して、困惑していました。

命日の12月10日とタカ吉の誕生日が一緒なんですよ、というと大変驚かれていました。

タカは 寝てる時が怖いそうで、誰かが入ってくるから怖い、バイクの音、車の音が怖いそうです。

キャスパーのこと、かなり苦しかった、もうあの体には生まれたくない

キャスパーはママっ子でした。4年前10歳で亡くなりました。
病気のデパートと言われるくらい体の弱い子でした。
最後の1ヶ月はかなり重症で息をするのさえ体中が痛いほどでした。

キャスパーちゃんは天使ですね、 と言われました。

その意味が私、解るんです、普通の子じゃなかったから、宇宙人的な性格だったし・・・

生まれ変わらなくてももういいから、十分頑張ったんだからゆっくりしてればいいよ、と言い聞かせてたのに、
もう出てきたようです。

タカ吉はまた骨の病気だけど、必ず治るって、心配はしなくて大丈夫って。

マーチが逝って、キャスパーが降ってきた。 どおりで目が離れていると思った(^_^;)

そして マーチ。 まったくもってマーチ大明神様ですよ・・・(^_^;)  つづきは後程
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク