12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-03 (Thu)
別に 下ネタ好きなわけではありません。

4月1日、マーチとキャスは長いお留守番。
仕事から帰ってくると ハウスから出してあげて 勝手口から小庭に出して
用を足す マーキャス。

どんなに長いお留守番でも 漏らしたことはないふたり。

小腹が減った私は 帰りがけに買った 濃厚カスタードクリームパンともちろん自家製のアイスコーヒーで一息ついた。

ふと、なんだか 臭い。  血生臭い。 なんだろう・・・?

花粉症で 鼻が詰まっているんだけど 血生臭いのが かすかに解る。

あ・・・マーチが肛門腺詰まってるのね~また 臭いの出ちゃってるんだ 

と マーチを引き寄せて お尻を嗅いでみた。  臭くない。
勘違いか、と 手を離すと お腹を押さえていたほうの右の手のひらに ベットリと血がついていた。

血ぃぃぃ・・・まあちゃん 血が出てるよ~(>_<) どれ見せてごらん。

と オチンチンを見ると やはり血がにじんで出てきている。

すぐに 病院に電話をして 今から行くと告げる。

血尿じゃなきゃいいけど、なんともないといいけど・・・

病院で診てもらうと 自分でいじっちゃって傷をつけたんだろう という見解。
包皮洗浄をして 尿をカテーテルで取って見ても綺麗な尿だった。

自分でいじくっちゃったらしい。    とりあえず ホッとした。

年も年なんで 何か大事では?と 結び付けてしまう。

せっかく来たことだし、このところの寒さであちこち痛いだろうからと 時間外にも関わらず
レーザー治療をしてもらった。
ついでに 気になっていた肛門腺も絞ってもらった。

付き添いで連れて行ったキャスも お腹にレーザー。
慌てて 支度する私の姿に キャスは大きい目をもっと真ん丸くしながら見ていたっけ。

いやいや 久々に驚きました。
マーチには めったに驚かされないんだけど 何か起こると この私でもビビリます(^^ゞ

PPの次は オチンチン・・・・ ハッハハハ(苦笑)

包皮洗浄のあとは 1滴も血は出てきませんでした。

今日は バブちゃん(超音波風呂)に 入れて ふたりともサッパリです。

あ~~~びっくりしました 
関連記事
スポンサーサイト
| ボストンテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する