123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-11 (Wed)





夕べの散歩中、小枝を拾って離さないタカ

森公園は風が涼しく散歩は快適でした

タカはテンションが上がりやすい性格で、ツナに負けない!と、かなり速足で歩きます。

ハイテンションだからなおさら息が上がるf^_^;)

ハアハアと息が荒くなったタカの舌を見ると白かった。

抱き上げ、歯茎を確認すると白っぽい。

貧血になってる!

迎えた当初から歯茎の色が薄いから気にしていました。
血液検査では貧血はなかった…

休んでから歩き出すと息にヒイ と言う音が入る

まさか、心臓か?

抱き上げて舌を見るとしたが紫色、チアノーゼが出てる

病院に相談し、今日、心臓検査をすることにした。

昨日、レントゲンでタカの骨を見たらかなり厚みが出て、骨がしっかりしてきてる
これで心配ないぞ!と安心も束の間だったみたい(~_~;)

ボストンなら心臓疾患はつきものだけど マーチみたいな幼少時から心臓疾患がある子だとこれから大変なのよね~

なんて、私は気楽にかんがえてますが(o^^o)

レントゲン検査だけでも アフリカの鳥みたいに騒いでたのに、おとなしく心電図なんて無理だろうな~




関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する