12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-11 (Wed)





心臓エコーと軟口蓋過長の上半身レントゲンの結果

心臓は私が見たことないくらいの良い心臓でした

ま、七ヶ月歳だから当たり前デスが(~_~;)

心臓肥大だったマーチの胸のレントゲンばかり見てたから新鮮でした

舌が薄い色になるのはタカの色素が薄いからと性格が興奮気質だから。

&軟口蓋過長の気はありそうですね

頭蓋骨も骨がしっかりしてました、首の骨も!(o^^o)

骨が心配ないから、軟口蓋でも色素が薄くても別に構いません

良い心臓してたしね。

秋まで散歩をセーブして、ハアハアしないようにします

太らせないようにすれば気管は大丈夫でしょう

はなペチャ飼ったら、これくらいオマケが付いても仕方ないですね


関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する