10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日でちょうど1年

去年、4月27日にマーチが天国へ行ってその3か月後の今日、7月27日、埼玉のペット里親会からツナ吉を引き取った。

今日、ツナが我が家に来て1年になりました。

マーチはコジマで買い、キャスパーはプリーダーで買ったので里親会からの子はツナ吉が初めてです。

繁殖犬としてブリーダーを転々として生きてきた5年半の犬生

家庭犬になってくれるか不安がものすごくありましたが 初日からなんだかずっと我が家にいた子のような雰囲気でした。

私としてはまた家の中に黒白の犬が居ることの幸福感が少しずつ不安や心配を取り除いていった気がします。

今でもツナ吉をパピーから育てていたような気でいます。

来るべき所に来たんでしょうね、こういうご縁もあるんですね。

初めてアニマルコミニュケーションを受けた時、ツナはまだどこかへ行く、と思っているらしいのでまた毎日、

『ツナちゃんは母ちゃんの子だからどこにも行かないよ、絶対に離さないんだから!』

と話しかけています。

身体の心配もなく、丈夫で元気なツナ吉は やっぱり我が家の宝物になりました。

もお!可愛くて可愛くて仕方ない!!  マーチもキャアも上から安心して私を見ているでしょうね

関連記事
スポンサーサイト

ツナちゃん♪
一年記念おめでとう。。
母ちゃんを幸せにしてくれてありがとう
いつか必ず会いに行くからね~(^O^)/

レオンママさま

早いもので1年です

マーチの最後のプレゼントかな~~って思っています

ツナちゃん可愛いですよ!ホントに可愛いんだから~遊びに来てね
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク