123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-27 (Fri)
去年、4月27日にマーチが天国へ行ってその3か月後の今日、7月27日、埼玉のペット里親会からツナ吉を引き取った。

今日、ツナが我が家に来て1年になりました。

マーチはコジマで買い、キャスパーはプリーダーで買ったので里親会からの子はツナ吉が初めてです。

繁殖犬としてブリーダーを転々として生きてきた5年半の犬生

家庭犬になってくれるか不安がものすごくありましたが 初日からなんだかずっと我が家にいた子のような雰囲気でした。

私としてはまた家の中に黒白の犬が居ることの幸福感が少しずつ不安や心配を取り除いていった気がします。

今でもツナ吉をパピーから育てていたような気でいます。

来るべき所に来たんでしょうね、こういうご縁もあるんですね。

初めてアニマルコミニュケーションを受けた時、ツナはまだどこかへ行く、と思っているらしいのでまた毎日、

『ツナちゃんは母ちゃんの子だからどこにも行かないよ、絶対に離さないんだから!』

と話しかけています。

身体の心配もなく、丈夫で元気なツナ吉は やっぱり我が家の宝物になりました。

もお!可愛くて可愛くて仕方ない!!  マーチもキャアも上から安心して私を見ているでしょうね

関連記事
| ボストンテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する