12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-08 (Sat)
我が家のツナ吉は いつでも里親募集中というサイトで見つけ、埼玉のペット里親会さんから譲り受けました。

ボストンテリア推定当時5歳半♂ 繁殖犬として転々としてきた犬生の子です

私の子になり 1年2か月。とても可愛いです、5才だって可愛いし、躾もできるし、話も分かるし、ちゃんと飼うことができます。

ツナ吉が来てから ホワイトベルのお客様方も里親にご興味を持っていただけて次の子は絶対に里親会から!と行って下さる飼い主様が増えました。

飼う飼わない、引き取るとかではなく、一度、どんな子たちなんだろう?と譲渡会に行ってみてください

もしかしたら 運命の子が待っているかもしれません(*^_^*)

アニマルプロテクション 明日の譲渡会の案内 こちら

関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する