123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-19 (Wed)


ツナタカはお客様達と山中湖にお泊り旅行に行きました。
火曜日はかろうじて雨には降られず初めて西湖まで行きました。
暑かったせいか、ツナは湖の波打ち際でフセまでしちゃって、タカはドボドボ足だけ入って、案外ワイルドだぜぃ、なツナタカ
----
ツナはまだ具合がイマイチですが獣医の許可も出たので思い切って行きました。
案の定、夜は喘息発作のように何度も咳込んでは起き、治まりしばらく寝れてもまた咳き込むの繰り返しで熟睡はできませんでした。

今日はツナちゃんの大好きなワフのドッグランで右に傾きながらも楽し気に走ってました。
----
帰宅後、病院にこの二日間の行動を報告し、今後の相談をしました。
まずは自宅ではネプライザーで鼻と喉の通りを緩和し、眼科専門医を受診し、その結果をふまえて、MRIで調べる
という事に。
ツナ吉が五歳半で我が家に来て一年、何か身体で起こってしまってるのか…

私の子になった以上は必ず健康にします。

愛しい愛しいツナちゃんだから(^-^)
関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する