123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-20 (Thu)
山中湖旅行のお宿にて

つぶやき欄にもある通り、料理がご自慢のペンションだったのでそれはそれは食べ応えのある美味しい晩餐でした!

カントリーハウス ワン(One)さん HPはこちら カントリーハウスワン

お部屋は全部で4部屋ですが ゆったりとした広めのお部屋ですから大型犬のリピーターさんも多いのでしょうね。

看板犬はシェパードのライザーちゃん♀ おっとりして美人さんでした(*^_^*)

和風懐石料理の美味しさと品数に驚いた後、今回一緒に行った常連のお客様からサプライズ!!!

サプライズケーキ

旅行に行った9月18日が 4年前にオープンしたその日なんです。

よく覚えてくださっていたと 感激しました。とても美味しいケーキを選んで下さってホントに嬉しかった!!

がっしょうぽんママさん&メイリ&レオンちママさん  ありがとうございました<(_ _)>

自慢のお客さんたちと楽しいサプライズ、楽しかったですよ~~

ガールズトークの時間がなかったのが淋しかったけど(^_^;)

記念写真

次回はデジカメ持って写真をいっぱい撮ります~♪

関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する