12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-21 (Fri)
追記・・・

料金が気になる方がいらしたので目安でご覧ください こちら




マーチもキャスパーも大病はあったものの、お世話にはならずに済んだ MRIの検査。

どうやら今回、ツナちゃんが我が家で初のMRI体験犬になりそうです

いや・・・高ぅい!!!!!!!

麻酔込みで素晴らしい~お値段になっています・・・(^_^;)

ま、マーチ大明神さまの一生分よりはお安いですけど

高ぅい・・・

ツナちゃん、本日、中野の眼科では権威の工藤先生に診て頂いたところ、眼圧も正常、視力もあるそうで
やはり脳神経から 右の傾き歩行になっているのでは。という見解でした。

なので 体調を整えて、MRIっす
関連記事
| ボストンテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する