123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-11 (Thu)
10月11日木曜日 快晴(*^_^*)

ツナ吉のジステンバーの有無の検査結果が本日、出てきました。

おかげさまでジステンバー疑惑は無しでした。

原因かも、ということを排除するために今回の抗体検査をしたようです。

左側頭の影が腫瘍ではないようだ、という大院長先生の見解を信じて、来週強めの抗生剤で炎症を抑えていきます。

治るであろう可能性があることは 脳外科手術以外、施していこうと思います。

絶対に治してみせる!私のところに来たんだもんね、ツナ吉っちゃん♪

本日、タカ吉は10ヶ月歳になりました。まだまだ赤ちゃんで甘ったれです、すっかり躾ができていないダメな母ちゃんです(-_-;)

関連記事
| ボストンテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する