10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ツナタカ いろいろ

右上のツイッター表示が壊れてるのか、そのまま見れない様子。

ツイッターフォローをクリックするとベルままのツイッターが見れますのでぜひご覧ください。

昨日13日土曜日は ツナ吉の彼女、DOBOCHITEちゃんのお誕生日会をしました。

どぼちてママさんがご注文下さったのは こちらのケーキ  どぼちてちゃん と名前も入って2歳の2クッキーもついています。 ※ お誕生日ケーキは店頭にて御注文できます!ご予約制です

A5D3GejCYAEG4fu.jpg

写真デカ!(^_^;)

どぼちてちゃんの顔を見ればさ、またツナも元気が出るでしょうから。
どぼちてままさんもツナの事をとても心配して下さっているので お忙しい中、来てくださいました。

ありがとうね!どぼちてままさん。 頑張るから、ツナ!(^_^)v

そして 昨晩は上の階の 西島整体院の西島先生にお店に来ていただいて ツナの頭のために気功(西島先生の気功の説明が難しいんですが、かなり治してくれるゴッドハンドの先生です)を施していただきました。

cd73c1b0152b11e2adac22000a1fbe03_7.jpg


西島先生には マーチもキャスパーもお世話になりました。
特にキャスパーは晩年、全身激痛だったので頻繁に気功をしてもらいました、寝ちゃうんですよね~気持ちよく。
苦痛で眠れなかったキャスパーがスヤスヤ寝始めて、起きると元気になっていました。

しばらく続けてお願いしようと思います。 何かの気功で同じ病気を克服したフレブルちゃんがいるということで、ツナ吉も西島先生に治してもらおうと思います!!

続きはまだあり・・・

先日の森公園から帰宅後から、タカ吉の結膜炎が始まり、とにかくパニック状態になり点眼をさせてくれなかったおかげで右目がひどいことになりました。

夕べ、目薬を再度トライしようと瞼をめくったところ、白目がビヨン~と飛び出すほど、いつのまにか掻き崩していました。今朝、病院で見てもらったところ、とうとう眼球に傷が付いていて、クレーター(穴)も空いてしました。

これ以上悪化すると最悪の処置になりかねないので(たとえば 最悪は眼球摘出、治すために全身麻酔で瞼を縫って治す手術←これは キャスパーが免疫介在性疾患になったときやりました、が くっつかなかった)
念のため 明日から入院させることになりました。

明日までは エリザベスカラーをして眼を掻かないように守り、点眼をこまめにします。

火曜日に1泊旅行だったけど タカは入院留守番となりました。心配して連れて歩くより、しっかり治してもらいます。

二男坊のキャスパーも 旅行前によく具合が悪くなって留守番が多い子だった・・・さすがにキャスパーの生まれ変わりだね~タカは(^_^;)

ツナが落ち着けば タカ、マーチが落ち着けばキャスパーと そういう人生の繰り返しな 私、なんでしょうね!


関連記事
スポンサーサイト

タカ吉くん、大変なことになっちゃったのね
無事治りますように。

ふぉくしさんへ

2泊3日の入院で点眼をしっかりしてもらったので 赤みはひきました。眼球の穴もふさがりました。ただ眼球に白く痕はまだあります。若いから治るでしょう。点眼もパニックにならずできるようになり、入院さまさまです(^_^;)
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク