12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-17 (Wed)





火曜日泊でまた山中湖のカントリーハウス ONEさんに行きました。

ツナ吉の体調は万全!
2日続きでWOOFのドッグランでリフレッシュ(^。^)

タカ吉は結膜炎を掻き壊して、左黒眼の真ん中に穴があき、月曜日から入院治療をしていました。

しっかり点眼してもらって穴はふさがりました。
ただ、眼球の白い点、傷跡はなかなか完治まで時間がかかるそうです。

完治までエリザベスカラーは外しません!

ツナ吉と同じところにできてしまった(~_~;)

帰宅後、パパに抱っこしてもらい点眼すると、一度目は抵抗無しだったけど、二度目は咬みつき抵抗、怖めにいけない!と叱ると無抵抗になりました。

四男で末っ子だから、甘やかしてしまったなあ…

ツナ吉もタカ吉も治しますo(^▽^)o


関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する