123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-24 (Wed)





今日もアーク光線療法

タカが前に居たらツナちゃん当たれないじゃあん(^_^;)

気持ち良さ気なふたり

ツナの脳疾患なんて、治しますから!

ホワイトベルで使用している アーク光線機については こちらをクリック

アーク光線機をおいているペットサロンは日本で唯一、ホワイトベルだけです。
しかも 2台アーク光線機を置いてあるお店も美容サロン以外少ないんです。

店長家の先代たち、マーチとキャスパーが死ぬまで当たり続けて 持病に対して効果がありました。

下痢や軟便には翌日に良い便が出て、元気も出るし、やる気も出ていました。

骨を温めるので 骨疾患がある子にはお勧めです。

これから寒くなるのでアーク光線療法で身体を温めて血行促進して元気はつらつをキープするのはおすすめです。

先代たちもツナ&タカも光線療法で助かりました。ツナは強いステロイドと抗生剤を投与しています。

副作用防止のためにもアーク光線を毎日当て続けています。

ご興味のある方はぜひご見学にいらしてください。それからワンチャンと試していただいても結構です。

『寒さの前にアーク光線』 初回20分お試し価格 800円 30分1800円 60分3000円

関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する