02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

本日、年内最後の営業日

12月30日 

今年は本日でホワイトベルの営業最終日となります。

2017年も大勢のワンちゃんにご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新しくご縁があったワンちゃん、いつもご利用いただく常連さんワんちゃん、虹の橋を渡ったワンちゃん、
事あるごとに関わらせて頂くことはありがたいと思っています。

トリミングデビューのパピーちゃんに会うと、生き生きとした生命力を感じ、
シニアのワンちゃんから凛としたパワーを感じ、旅立つワンチャンからは大きな無償の愛情と感謝を感じます。

動物のお仕事で良いですね!羨ましいです。と言われることも多く、このピュアな魂に毎日接することが出来ることは
2017年もそして2008年から9年間を振り返っても、自分の人生に大切でありがたい事だと強く感じています。

今年の最後はコマメが5歳で旅立ってしまうという大きな悲しみがありましたが
こうして毎日の仕事の中で、ピュアな魂をもつたくさんのワンちゃんに癒され、励まされて、今、生きています。

そして、ワンちゃん達の飼い主様には愛犬にかける愛情のように本当に私にも愛情をかけていただきました。

そのおかげでベルママはベルママでここに生きています。

私には大きな愛を実感する1年になったと思います。

本当に感謝の気持ちしかございません。ありがとうございます。

オープン当初からお通いのお客様にはキャスパー、マーチ、コマメと送って頂きました。
ありがとうございます。

永遠に・・・はないので。

毎日、毎日、を超楽しんでください。

叱る日もあれば、親子喧嘩の日もあるし、一緒に楽しむ日を多くお過ごしください。


2018年は開店10周年です。

新たなスタートとして、躍進、跳躍の年にしたいと思っていますので
宜しくお願い致します。

さて夜まで頑張ります!!    


ホンモノのペットと飼い主さんのレイキヒーリング

コマメの入院中にもずーっとお世話になった
ホンモノのペットと飼い主さんのための
レイキヒーリングの甘田先生から
年賀状、暑中見舞い、クリスマスカードなどいただきます。
こちら🔽

体調崩した時や気分がふさぐ時や
嫌な場所に行ってしまった時など
体に付けておくと、しばらくすると、ほぐれます。
信じるものは救われる、って事かもしれませんが、私やうちの子たちにはピシッと整うくらい効果あるんです。
ペットと飼い主さんのための療法院
クロスフィールド あまだ先生はこちら
http://crosfield.info
優しくて頼れて、信頼できる先生です。
レイキヒーリングって何だ?と知らない方も多いかもしれませんが、簡単に表現すると、気功かなぁ
西洋医学だけじゃなく、わんちゃんの体のお悩みがあれば、あまだ先生のようなレイキヒーリングの療法を受けてみるのも、改善する方法だとおススメ致します。
コマメも入院中、かなり楽になったようです。
肺と気管支を気を付けてください、と
入院当初から指摘していたのは、あまだ先生でした。
ホームページだけではわからない方でご興味がある飼い主さんはベルママに聞いてください。
コマメロスで少し体調を崩しる私が
ハガキで症状が緩和しています。
これ以上、不調になればもちろんまたあまだ先生に遠隔ヒーリングしてもらいます。
ほんと、今日はかなりの重いものにやられたところをハガキで助かったので、皆さんにお伝えしたくなった次第です。
犬との時間がなによりも大事  
健康な飼い主でいたい
な、ベルママでした。

トリマー求人募集中です

ホワイトベルでは

わんちゃんが大好きな元気なトリマーさんを
募集中です😊😊😊

なるべく経験豊富な方が嬉しいです‼️‼️

超音波の泡風呂って何ですか?

手が荒れないんですか?

シャンプーしないんですか?

とか興味のあるトリマーさん。

今後、独立予定のトリマーさんなど

ホワイトベルに興味がある方、ぜひ

面接に来て下さい‼️‼️‼️


来年、新卒トリマーデビューの方も
ホワイトベルで研修可能です。


明るく元気なトリマーさん老若男女問わず
ご連絡お待ち申し上げます。


問い合わせは代表の渡邊までお電話ください


0422-39-3668

撮影会ご参加ありがとうこざいます

12月3日日曜日のわんちゃん撮影会byパシャワン

7組8頭のわんちゃんにご参加いただきました。

ありがとうこざいます😊

クリスマスとお正月の背景でした。

年賀状のデータにする方、タイル、マットなど
飼い主さんが厳選したお気に入りのお写真で
ご注文いただきました。

出来上がりは12月23日です。
来年も季節ごとの素敵な背景をご用意してお待ちしてます。
日程は新年にお知らせします。



日曜日はクリスマスの撮影会

12月3日日曜日

クリスマスの背景で、わんちゃんの写真を

プロカメラマンに撮ってもらって

お気に入りの写真で、スマホケースとかブランケットとかカレンダーとか作りませんか?

お正月の背景もご用意しています。

年賀状のデータにおつかいください!

撮影時間も余裕があります。

飛び入り参加もオッケーです。

衣装もご用意あります!

【 12月のお知らせいろいろ 】

明日は12月1日!!

皆様の今年はいかがでしたか??

ベルママはご存知の通り、コマメを送る事になってしまいました。

でもコマメといつも一緒にいるから、と見えなくなったコマメにいつものように話しかけています。

良い事も悪い事も、いろいろ起こるから人生だと思います。

ご心配いただいていますが、毎日、元気を取り戻していますのでご安心くださいませ!!

さてさて 12月の定休日は13日水曜日、1日のみです。

年内は12月30日まで営業いたします。

ビッグウッドのご飯のご注文は生産と輸送が混み合いますので15日くらいまでにお願いします。

クリスマスケーキとおせちのご注文は12月4日月曜日に締め切らせていただきます。

まだご注文されていないお客様はお早めにご来店ください!!!

今年のクリスマスケーキも可愛いです~~!

2017xmastop.jpg


トリミングのご予約も忘れずにお電話くださいね!!!

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ享年5歳♀(ペット里親会出身)虹の橋2017年11月3日 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

2月の定休日・・・毎週水曜日 ※8日木曜日と15日木曜日
トリマー補充までお休み多くてご迷惑をおかけいたします。



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママのTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

リンク